« 明けまして・・・ | トップページ | 朝焼け、夕焼け・・・ »

2015年1月 4日 (日)

新年会です・・・

Img_6898

お正月休みも今日まで。

明日からは日常が戻ってきます。

昨日はMちゃんたちと新年会をしました。

すき焼きを・・ということでお肉を買って来てくれるということでしたが

昨日は1/3.帰省のラッシュの影響で、一般道も大渋滞carrvcar。。。

準備だけしてお肉待ちの状態ですhappy01

Dsc_0965_2

オットットさんは雪のため仕事も休みが続いているので、

心置きなくお酒が飲めると喜んでいました。

Mパパの実家で作っているというおみかんをお土産に持って来てくれたのですが

このおみかんは、甘いだけのおみかんでなくほんの少し酸味もあって

とても美味しいのですgood ありがとう~

かなりのハイスピードでお酒が進み、オットットさんはしゃべったことや

Mちゃんと一緒にアイスを食べたことなど何も覚えてないようです。coldsweats01

よほど楽しかったのでしょうね・・・notes

今日は二人でお寺へ行ってきました。

人気がなくとても静かな境内に、木瓜の花が2輪。

ポッとそこだけ春が来たような暖かい色で、なかよく並んでいました。

Img_20150104_143103

私たちもいつまでもこんな風にいられたらいいな・・と思いながらパチリcamera

年末の間、探しても見つからなかった縮緬のミニ鏡もち。

今日になってやっと出てきました

(断捨離をして片づけたつもりが、どこにいれたかわからなくなってましたshock

3が日は終わりましたが、ちょっと飾っておきます。

Img_6896

今年も無事にスタートが切れ、1年間どんなことが待ってるのかワクワクします。

いいこと探しを続けながら、楽しい1年にしようあらためて思いました。











|

« 明けまして・・・ | トップページ | 朝焼け、夕焼け・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして・・・ | トップページ | 朝焼け、夕焼け・・・ »