« 思いもかけない大雨とカミナリ!! | トップページ | お日さまに誘われてお出かけ~ »

2014年8月30日 (土)

息子とMちゃんとジェイクと・・・

Img_4107

スポットライトshine
夏らしい日があったかしら・・と思うほど
天候不順のまま終わる八月。
台風、大雨、曇り空。
思い出すのはそればかり・・・
先日被害を受けられたパン屋さんは9月から営業始めます!
とのこと。けっこう大変だったんですね。
近くの洋品店もカラオケ屋さんも改装中です。

そんな中、火曜日の深夜近くに息子が帰省。
福岡と山口への出張の間、1日だけお休みだったそうです。
ゆっくりする暇もありませんが、午後Mちゃんの家に行って見ました。
Dsc_0132

Mちゃんは部活が長引いているようでしたが
ジェイクがお出迎え。
息子と対面するのは2度目ですが、ブルブル・・震えっぱなしhappy01
微妙な距離でしょ?
Dsc_0143

しばらくすると、この通り。
いっぱいなでなでしてもらったからでしょうか?

待ってたMちゃんも遅くなるとのことでひとまず帰りました。
夜は塾とのことだったので、あきらめてましたが
塾休んで夕飯食べに来ることになり、嬉しい反面大慌てcoldsweats01
なんとかやりくりして、ひさびさ6人で食事。
大きくなったMちゃんと3人並んでみました。

Img_4093_2

ちょうど15~6cmづつくらい差があるでしょうか??
ばあばは縮むばかり。Mちゃんは伸びるばかり。
Mちゃんが誰よりも腰の位置が高いのは言うまでもありませんcoldsweats01
息子は、翌日朝には山口に向けて出発して行きましたが、
神戸に戻るのは2日。
忙しいようですが、元気で何よりです!!

|

« 思いもかけない大雨とカミナリ!! | トップページ | お日さまに誘われてお出かけ~ »

コメント

loveletter hiro様
息子はずっと一人が長いので、
とにかく家族(家庭)の雰囲気を味わってほしいな~と
いつも思っています。
自分の家族を持ってくれるということないのですけどねcoldsweats01
Mちゃんはまだ伸びそうですよ。
息子はワイルドですhappy01
体重は私の倍はあるかと思いますよ。
言いませんけど、わかりますwink
性格的には穏やかだと思うんですけど・・・(^^;)

投稿: Happyばあば | 2014年9月 2日 (火) 16時37分

Happyさん、おはようございます♪
久々に息子さんが帰省され、楽しいお話しに
花が咲いたことと思います。
それにしても皆さん背が高いのですね。
写真にはモザイクがかかっていますが、Mちゃんは
何となく雰囲気がHappyさんに似ていますね。
息子さんはとてもワイルド。ご主人様に似られたのでしょうか。

投稿: hiro | 2014年9月 2日 (火) 09時33分

mailto kubaba様
小さいのは私だけです。
しかも、日に日に縮んでますcoldsweats02
今の子供達スマートでいいですよね。

写真にはしっかりモザイクかけて
しわやたるみを隠していますから・・goodhappy01

投稿: Happyばあば | 2014年9月 1日 (月) 16時51分

Happyさんとこも皆さん大きいのですね。
我が家も大男に大女、千~ちゃんも167センチになったそうです。
babaは背中が丸くなってだんだん小さくなっています。
Happyさん お若いですね。

投稿: kubaba | 2014年9月 1日 (月) 15時17分

loveletter oshibanayoshimi様
今どきの子供は大きいですし、足も長い!!!
うらやましいです。
息子は・・・体重はまさに倍以上ありますね(@_@)

投稿: Happyばあば | 2014年8月30日 (土) 20時54分

お孫ちゃんに、どんどん越されるのって・・・、嬉しいでしょう!!!
それにしても、息子さんは、happy様の倍以上?

投稿: oshibanayoshimi | 2014年8月30日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いもかけない大雨とカミナリ!! | トップページ | お日さまに誘われてお出かけ~ »