« 今年もあと2日。皆さまどうぞよいお年を・・・ | トップページ | お正月気分もぬけ・・・ »

2014年1月 2日 (木)

明けましておめでとうございます。

Photo

 2014年の初日の出

 明けましておめでとうございます。

 今年もよい年でありますように・・・と、ついお願いしたくなりました。

 そして今朝のお日様もきれいでした。

12

 今年のお正月は二人だけ。

 毎年のことですが、MちゃんたちはMパパの実家へ。

 次女たちはお姑さんを迎えてのお正月。

 息子は仕事の都合で帰れず・・・

 こういう静かなお正月にも慣れてきました。

 みんながそれぞれ幸せで穏やかなお正月を迎えることが出来ていれば十分です。

Photo_3

 お手製のしめ飾りを飾り、

Img_9764

 不得手な花も飾り

 おせちも品数控えて作りました。

2   

 年末もあまりバタバタせず今年は穏やかにお正月を迎えることが出来ました。

 昼前に近所の八幡様にお詣り、いつもは人もいなくて静かなところですが

 お参りするのに並びました(*'▽') 

 おみくじもまあまあ・・・

 特によくもなく悪くもないというほうが、1年の始まりとしてはいいようです。

 今年は美味しいもの食べに行こう!というのがオットットさんの希望らしいです(^^♪

 元気でいなければそれも叶いませんので、十分気を付けてまずは健康。

 思いやりを忘れず、なかよく1年過ごしたいな・・というのが私のささやかな希望☆彡

 ゆったりの更新になるかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 今年もあと2日。皆さまどうぞよいお年を・・・ | トップページ | お正月気分もぬけ・・・ »

コメント

fuji ぐ~様
あっという間に3が日も終わり、今日からお仕事の人もいらっしゃるでしょうね。
いつも休み状態ですけど(^^;)、正月休みはまた別もの。
早く通常モードに戻さなくちゃ~
楽しいこと探し続けます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: Happyばあば | 2014年1月 4日 (土) 10時23分

新年を迎えると、気持ち新たにいい事があるような気がしますね。
その気持ちで、今年もぼちぼち無理せずに行きましょう。
私も、ナマサダ見て寝ましたよ~(^_-)-☆

投稿: ぐ~ | 2014年1月 4日 (土) 08時38分

fuji kubaba様
明けましておめでとうございます。
暖かないいお正月でしたね。
お節は簡単メニューにしましたので楽でしたが
紅白も見ず、BSで映画を見て、
夜中はさだまさしさんのNHKの生放送を見て、
久しぶりに2時ころ寝ました。
寝不足はやはりだめですね、こたえますdespair
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Happyばあば | 2014年1月 4日 (土) 07時27分

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えられたようですね。
元気が何より!!
今年も元気で過ごせますよう~~
お互いにボチボチ頑張りましょうね!!
今年もよろしくお願いします。

投稿: kubaba | 2014年1月 3日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと2日。皆さまどうぞよいお年を・・・ | トップページ | お正月気分もぬけ・・・ »