« 花レッスン&ランチ&おしゃべり | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2013年12月30日 (月)

今年もあと2日。皆さまどうぞよいお年を・・・

昨日は予想通り雪景色で始まりました。

Img_9783

当然オットットさんも仕事にならず帰ってきました。

体感温度はかなり低く、時々大きなぼたん雪も降っていましたが

午後Mちゃんと待ち合わせて、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントを

買いに行き、そのまま夜は今年最後の夕飯をみんなで・・・

Cimg3922

カキフライのついでにフグもフライに。

青椒肉絲や茶わん蒸し、オットットさん作の高菜炒め。そして鶏めし・・・

あっという間にたいらげておなかいっぱいでした。

今日は、最後のお寺参り。

1年無事に過ごせたことを報告。

帰ってから、おせちの準備・・と思ったのですが、ゆっくりして明日頑張れば?

というオットットさんの一声を聞きながら、いつのまにか寝てしまってました(*'▽')

ブロ友さんのyoshimiさんの押し花展で手に入れたお箸を使おうと準備。

いつもは箸袋に名前を書くのですが、とてももったいなくて和紙に書いてから

水引で押さえておきました(*^^)v

Img_98022

こんなちょっとした準備って楽しいですよね~

明日は朝から頑張ります!

ブログはこれが今年最後になりますが、この1年お付き合いいただき

ありがとうございました。

来年もマイペースな更新になると思いますが、またよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年を・・・

 

|

« 花レッスン&ランチ&おしゃべり | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

fuji  oshibanayoshimi様
yoshimiさん、明けましておめでとうございます。
今年のお正月は幾分暖かい気がしますね。
お箸袋とても楽しい気分で使わせていただきました。
また大事にとっておきますhappy01
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Happyばあば | 2014年1月 1日 (水) 22時46分

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

押し花箸袋、使って頂き、嬉しゅうございます。

投稿: oshibanayoshimi | 2014年1月 1日 (水) 14時42分

loveletter ぐ~様
こちらこそほんとにありがとうございました。
お互いに少しだけブログの更新がゆっくりになっていますが
来年もゆるりと続けますのでお訪ねくだされば嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいね~

投稿: Happyばあば | 2013年12月31日 (火) 16時49分

いつも、素敵な日常をありがとうございます。
丁寧に過ごしておられるの拝見するのを、楽しみにしています。
来年もいい事がありますように~。

投稿: ぐ~ | 2013年12月31日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花レッスン&ランチ&おしゃべり | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »