« トロピカルフラワーレッスンそしてランチ・・・ | トップページ | 久し振りにプールへ・・・ »

2013年7月28日 (日)

珍しく日曜日にお出かけ・・・

これは昨日(7/27)の朝の空・・・

456

まだ5時前ですが、少し山裾に靄がかかってちょっと幻想的

30分もたつとこれだけ明るくなります。

526

そして更に30分経って日の出・・・黒い雲の上から、やっと出て来ました。

604

今朝は、いつもより早く3時半に起き、4時にはオットットさんを

送り出してまたベッドへ・・

結局7時まで寝ていました。珍しいことですけどねhappy01

なので今朝の写真は無いのですwink

今日は、部屋の中にもしっかりと風が入ってきますが

どこか湿っぽい。湿気を含んでいます。

山口県や島根県では希に見る大雨だったとか。

被害も出ているようですね。

隅田川の花火大会が中止になったり、

雨で中止になったコンサート会場では雨で冷えたのか

低体温で救急車のお世話になったり。

いたるところ大変なことが起こってるおかしな夏です。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

午後オットットさんにお願いしてあるイベント会場へrvcar

Cimg2949

手作り雑貨などのお店がいくつか出店されてる中に

お友達もいらっしゃるので、覗いて来ました~

ZAKKA COZA と言うお店です。

木工がお得意でいつか木工教室をして頂く予定にしていますgood

お隣にある家具屋で座イス購入。

部屋で座ってミシンがけをする時に長くなると、

どうしてももたれかかるものがいるのです。

そう言うお年頃なんですcoldsweats01

Cimg2954

まっ黒に見えますが、グレーの濃淡のストライプ。

座面は堅からず柔らかからず・・・goodですgood

明日からがんばって途中で放り出してるチュニックに取りかかりますhappy01

|

« トロピカルフラワーレッスンそしてランチ・・・ | トップページ | 久し振りにプールへ・・・ »

コメント

wine hiro様
大雨が続きますね。
日本中あちこちが被害にあってるようで安心できませんね。
今日から8月だなんて信じられませんが、月日のたつのは早いものですね。

ミシンがけはなんだか気が乗らず、またまた放り出してますcoldsweats01
出来上がりはいつになるのでしょうか・・トホホ・・

投稿: Happyばあば | 2013年8月 1日 (木) 21時02分

Happyさん、こんにちは~♪
このところの異常と思われるような天気で、
全国各地で色々なことが起こっていますね。
日本海側はまだ、豪雨の心配があるようですね。
これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。

座り心地の良さそうな素敵な座イスがゲット
出来ましたね。チュニックの完成お待ちしています。
私も何か手仕事ができたら良いのですが、
思うばかりで、何もできません。

投稿: hiro | 2013年8月 1日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロピカルフラワーレッスンそしてランチ・・・ | トップページ | 久し振りにプールへ・・・ »