« 久し振りに車飛ばして・・・ | トップページ | 梅雨明けはまだ?? »

2013年6月30日 (日)

7年目に入ります♪ 

P1020293_4

2007年の6月30日にこのお写真ではじめまして~とごあいさつ。

私のブログがスタートして満6年たちました。

「今日の英語」とか「今日の夕飯」とか、少し特徴を出していましたが

今では記事をUPするのにアップアップcoldsweats01shock

このスタートの日の英語が

Can you manage?  ちゃんとやっていけるの?coldsweats01

おかげさまで、何と6年も続いてしまいました。

今日から7年目突入~

空の写真も季節や天候できれいに撮れる日撮れない日

いろいろありますしベランダでの花の写真も限りがあります。

何も書くことのない日が続く事も・・・

最近は目がぼやけて疲れるので、

なかなか皆さんのところにもコメントを残すことが出来ませんdespair

ぼちぼちこなしていくつもりですので、

よろしければこれからもお付き合いくださいね。

曇り空が続いた中、今日の午後は久し振りに青空が広がりました。

Img_6064

やっぱり気持ちいいですね~

ベランダに2鉢あるモミジの木。

新しく伸びた枝が込み合ったたのでバッサバッサと切りました。

捨てるには忍びなくて、フレームに入れてあげました。

Img_6068

少しは涼しげに見えますか・・・

と言う事でこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 久し振りに車飛ばして・・・ | トップページ | 梅雨明けはまだ?? »

コメント

yacht kubaba様
ありがとうございます。
kubabaさんの方が1年も先輩なんですね~
7年や8年てけっこう長い年月ですよね。
お互い怪我や病気、そして大事なお友達を亡くしたり・・といろんなことがありましたが、健康に気をつけて細々とでも続けていきましょうね~
よろしくお願いいたします。

投稿: Happyばあば | 2013年7月 3日 (水) 06時24分

ブログ7年目おめでとうございます。
Happyさんの日々の出来事、楽しく拝見させていただいてます。
私は??と思って見たら4月でもう8年目に入っていました。
お顔も知らない方と何年も前からの不思議なお付き合いですね。
これからも頑張り過ぎないようにボチボチ続けていけたらいいですね。

投稿: kubaba | 2013年7月 2日 (火) 23時27分

yacht oshibanayoshimi様
ありがとうございます。
最近は眼科にも行ったのですが、目の疲れ、ぼやけ、かすみ・・皆一度に襲ってきたみたいで、長く画面を見てるのが辛くて読み逃げばかりです。
いつもぐ~たらとおっしゃりながらもきちんと賢く生活なさってるyoshimiさんを羨望の眼差しで拝見しています。
これからもよろしくお願いいたしますね。

投稿: Happyばあば | 2013年7月 2日 (火) 07時41分

yacht ぐ~様
ホントにぐ~さんとは長いお付き合いですね。
1番か2番の古株(失礼・・^_^;)ですね~
私も志を低く!!のんびり進めていきます。
ブログに振り回されることなくのんびりと・・・
これからもよろしくお願いいたします。
いつかぐ~さんのパンも食べてみたいですね~confident

投稿: Happyばあば | 2013年7月 2日 (火) 07時36分

yacht アガパンサス様
ありがとうございます。
ご近所さんでも見えるものは微妙に違ってておもしろいですね。
アガパンサスさんの手作りに憧れ、気持ちだけは大きく膨らんでるのですがcoldsweats01
今も、縫おうとテーブルに広げたままの布を見ながら素通りの毎日です。
出来たものはその都度UPしますのでアドバイスお願いしますね。

投稿: Happyばあば | 2013年7月 2日 (火) 07時32分

ブログのお誕生日、おめでとうございます。
これからも、お身体大切に、happyさんらしいブログを続けて下さい。
楽しみに拝見致します。

投稿: oshibanayoshimi | 2013年7月 1日 (月) 22時30分

長のお付き合いありがとうございます。
最近、きめ細かさがなくなったなぁ・・と反省しております。
まぁ、ぼちぼちアップできればいいかと志は低く設定しています(笑)
これからもよろしくお願いします。
しんどい時は、素通りでかまいませんよ。
私も、そうしますから~。

投稿: ぐ~ | 2013年7月 1日 (月) 22時29分

こんばんは~
ブログ7年目、おめでとうございます。
近くに住んでいながら
私の見たことのないような空の写真、いつも拝見しています。
我が家からはどうしてもご近所さんの屋根が・・・coldsweats01
昨日の束の間の青空も、そうだったと見入ってます。
Happyさんの日々のことをやさしく綴ったブログ
これからも楽しみにしていますconfident

投稿: アガパンサス | 2013年7月 1日 (月) 20時08分

yacht ミミ様
ミミさんも同じころから始められてるのですか?
内容は日々変わっていってますが、お互いコツコツボチボチ続けていきましょうね。
長崎には6年も住んでいましたので、kubabaさんやぐ~さんとも、わりと早くからお友達になっていただいています。
皆さんのお顔も存じ上げないのに不思議なつながりですが、どんな方か想像しながらコメント書くのも楽しいことですね。

投稿: Happyばあば | 2013年7月 1日 (月) 12時50分

Happyばあばさん おはようございますcat
ブログ7年目、おめでとうございます。
私と1ヶ月違うくらいで、同時期に始められていますね。
Happyさんの空の写真素敵です。
これからもお元気で空の写真、福岡情報など発信してください。
私も最初は孫の面倒を見ていたので孫の事、仕事の事もありましたが
最近は孫もバアバ離れ、仕事も辞めて日課は散歩となりました。

投稿: ミミ | 2013年7月 1日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りに車飛ばして・・・ | トップページ | 梅雨明けはまだ?? »