« 今年最初の桜♪ ・・とマーボー焼きそば^_^; | トップページ | お墓参りと春探し・・・ »

2013年3月18日 (月)

春の嵐の日に検診・・

今朝は目が覚めた時にはすでに強風と雨。

風の強さの割には寒さは感じません。

Img_4060

桜の花も散らずに頑張ってほしいthink

こんな中今日は外来診察日。

雨だから行きませんと言うわけには・・・いきませんねcoldsweats01

Img_4062

雨でうっすらしか見えない病院まで、いつもは自転車ですが、送ってもらいました。

今日はWBC侍ジャパンの準決勝の日なので、待合室のテレビの周りも人がいっぱいsign03

みんな野球が好きなんですね。

検査の結果は異常なしgood

次回はCT検査をするそうですが、ちょうど病院の新館が出来、

5月連休にお引っ越しをするらしく、混乱すると思うので落ち着いてから

にしましょう・・・と6月3日に決定。

ちょっと間が空くのでホッとしました。

日頃から体作りに気をつけ、また「異常なし」と言っていただけるようにしたいものです。

何年も飲み続けていた特製ジュースですが、オットットさんが退院する時

「ジュースにすると糖分が増えるので、そのままをしっかり噛んで

食べるように!」との指導を受けやめてましたが、

また飲みたいね~と言いだして始めました。

Photo

豆乳、リンゴ、バナナ、小松菜、にんじん、ゴマ、プルーン、あればかんきつ類。

久し振りに飲むジュースは、ホントに美味しい~apple

どれだけ身体にいいかわかりませんが、出来るだけ飲み続けたいですね。

|

« 今年最初の桜♪ ・・とマーボー焼きそば^_^; | トップページ | お墓参りと春探し・・・ »

コメント

cherryblossom tearose様
これだけ元気に動いているので、大丈夫だとは思いますが
やはり中のことは見て頂かないと、わかりませんものね。
病気は静か~にやってきますから・・・bearing
DIYは憧れてますが、なかなか出来るものではないですね。
tearoseさんの作品を眺めてはためいきです~notes

投稿: Happyばあば | 2013年3月19日 (火) 06時56分

cherryblossom ぐ~様
出かけるころが一番雨もひどかったようで、帰りには上がってましたscissors
そんな日でも病院は満員です。

ジュースにピーマンは初めて聞きました。
どんな味か今度黙って入れてみようかな・・happy01
きのうのTVで腸が元気だと免疫力UPするそうですね。
体のあらゆる症状が腸に関係してくるそうで、まず腸をきれいに!!
そう聞いて少し気分よくしましたが、やっぱり糖分には気をつけて~
ですってshock

投稿: Happyばあば | 2013年3月19日 (火) 06時49分

凄い雨でしたね
雨が止んだらDIYのつもりでしたが
家でゴロゴロしていたらすっかり億劫になってしまいました。
そんな今日もHappyさんはちゃんと身体のチェックしてきたのですね
異常なしで良かったです。

少し暖かくなったから家も時々スムージー作り始めました。

投稿: tearose | 2013年3月18日 (月) 22時58分

異常無しで、ほっと一息catface
私も、毎日リンゴと人参とトマトピーマンのジュース飲んでます。
その後、行く所に行きます~。
しかし、今朝の土砂降りには参りましたね。

投稿: ぐ~ | 2013年3月18日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初の桜♪ ・・とマーボー焼きそば^_^; | トップページ | お墓参りと春探し・・・ »