« 2月の最後は春のよう・・・ | トップページ | 桃の節句なので・・・ »

2013年3月 1日 (金)

3月の始まりは雨・・・

今日は強い風と雨になりましたが、気温は高く春の到来を感じさせられる・・・

そんな1日でした。

暖かかったのは昨日も同じで、朝こそ少し靄っていましたが、

Img_3722

時間と共に青空が広がる好天気でした。

そこで昨日の事を少し・・・

オットットさんが花粉が飛ぶ中ゴルフに出かけましたので自転車でついフラフラとbicycle・・・

まず一つ目のスーパーで買い物を済ませ、ついでにお昼用の海鮮巻き4個入りを

買って、つぎのショッピングモールへcoldsweats01

モール裏手の川辺に座って一人でお昼。

こういう事が全然平気に出来るようになりましたgood

Cimg1926

ちらりと見えるのがモール。

向きを変えると・・・

Photo

花壇の向こうが川になっています。

とっても気持ちがよくて、ペロッと食べてしまいました。

花壇の向こうの方でおじさんも何やらランチ中のようでしたよhappy01

Photo_2

日差しが強く川面がキラキラshine

水遊び、楽しそうです~

お腹が落ち着いた所で、モールに入りここでしか買えないものや

少々くたびれたふだん履きの靴を新しく買って、家路につきました。

この陽気はもう間違いなく春notes・・と心躍るものがありましたが

今日は雨になったし、明日からまた少し寒さが戻ってくるらしい。

3月に入ったというのにまだまだ落ち着かないことです。

3月のカレンダー・・・ミモザや水仙の黄色が春らしい色どり。

Img_3739

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

02/28の夕飯

Cimg1938

   ジェノベーゼパスタ(イカ、ベーコン、アスパラ、しめじ)

   サラダ

03/01の夕飯

0301

   とんかつ(キャベツ、ブロッコリー、ポテトサラダ)

   ほうれん草の胡麻和え)

   トマトのサラダ 

|

« 2月の最後は春のよう・・・ | トップページ | 桃の節句なので・・・ »

コメント

loveletter tearose様
この日はホントに暖かくて気持ちの良い日でした。
翌日が下り坂と聞いていたので、飛び出して行ってきましたcoldsweats01
子供たちの水遊びがうらやましいくらいでしたよ。
北の方では雪を持て余しているようでお気の毒で仕方ありませんね。
新幹線の事故まで引き起こすなんて怖いことですね。
早く暖かい日がきますように・・・とどなたかわかりませんがお願いしたい気持ちですhappy01

投稿: Happyばあば | 2013年3月 3日 (日) 13時37分

春爛漫
花が咲き始めると外でピクニックしたくなりますね
時にはひとりピクニックも楽しそう

もう水遊びしてるなんて
よほど暖かだったのでしょうね

投稿: tearose | 2013年3月 3日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の最後は春のよう・・・ | トップページ | 桃の節句なので・・・ »