« 古い友人とランチそしてなぜだかipad | トップページ | コスモスを撮りに・・・ »

2012年10月 7日 (日)

目が覚めるような朝焼けとアウトレット

まず、昨日(10/06)の空がとてもきれいだったので・・・

5時50分頃

553

もう赤く焼けていく予感がして、ワクワクですconfident

広角で撮ってみると・・・

612

まるで赤い波が押し寄せているように見えます。

613

感動shineshineこんなに赤く焼けたのは久し振り~

世間では昨日から3連休。毎日が日曜の私たちには特別な日ではありませんが

今日もいいお天気でしたので、誘われるまま娘たちと近くのアウトレットへ。

Cimg1243

今まで平日しか来てないので、今日の人出の多さにはビックリ。

孫のMちゃんは修学旅行に持って行くジャージを買ってもらってたみたい。

私も靴を探したのですが、気にいったのが見つけられず~

その代わりにオットットさんのシャツを買いましたgood

Cimg1242

そういえばハロウィンhappy01 

いろんなカボチャがあちこちで出迎えてくれました~

明日もいい天気らしいですが、先日より入院中のお友達のお見舞いに行こうと思っています。

早く良くなって、コスモス見に行きましょう!!

お弁当持ってriceball

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10/06の夕飯

1006

   焼き魚

   鶏肉と野菜のスープ

   わかめとキュウリの酢の物

   サラダ

10/07の夕飯

1007

   鶏の唐揚げ

   キノコ3種とトマトのかきたま汁

   高野豆腐の煮物

   キュウリと茗荷の醤油漬け

|

« 古い友人とランチそしてなぜだかipad | トップページ | コスモスを撮りに・・・ »

コメント

loveletter kubaba様
最近はけっこうきれいな空が続いていますので楽しいですよ。
でもこの空の赤さにはビックリ!です。
おくんちも終わり長崎の町も落ち着きを取り戻したことでしょうね。
お友達は昨日退院することが出来ました。
入退院を繰り返すと気持ちもめげることと思いますが
なんとか回復に向かって頑張っていただきたいですね。

投稿: Happyばあば | 2012年10月10日 (水) 05時32分

こんなに綺麗な朝焼け 見たことがありません。
素晴らしい写真ですね。
お友達が入院なさってるのですか!
早く良くなられて コスモス見に行けると良いですね。
みんな元気で何事もないのが一番の幸せですね。

投稿: kubaba | 2012年10月 9日 (火) 23時57分

loveletter ニコニコおかみ様
ご無沙汰で~す。
すっかり秋めいてきました。
お友達も再入院なさったのですね。
お互い祈るしかできませんが、一日も早く回復して頂きたいですね。
おかみさんもお身体大切に~

投稿: Happyばあば | 2012年10月 8日 (月) 07時24分

燃えるような空ですね。

自然の凄さと神秘を感じます。

お友達早く元気になって コスモス見に

行けると良いですね。

わたしの後輩も また再入院しました。

「元気になって!」と祈るばかりです。

投稿: ニコニコおかみ | 2012年10月 8日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い友人とランチそしてなぜだかipad | トップページ | コスモスを撮りに・・・ »