« そんなつもりじゃなかったけど、桜 第4弾 | トップページ | 小さな花を探して・・・ »

2012年4月 8日 (日)

また?!と思われても、桜 第5弾

0535

5時半の雲いっぱいの空。オットットさんが出かけた時は星も見えてたのに・・・

0655

日の出の時はうっかり眠ってしまって・・coldsweats01

でもこんなきれいな光芒は見逃しませんでしたshine

この春まだ一度も花見をしていないオットットさんが、花の下でお弁当食べたいな~と

言いましたので、すぐ行けるダム湖まで出かけてみました。

ブログを見ている息子から、「桜、引っ張りすぎじゃない?」とメールがきましたが、

引っ張りますhappy01

Photo

このシャッターを切った後、メモリーがいっぱいですshockとの表示。

あわてて以前の分を削除しました。

Img_6636

あまり知られてはいないのか、来てる方は少なくてゆっくり出来ました。

お弁当を食べてた横の小川にはクレソンが・・・

Photo_4 

ダムの上を渡る長い橋、「風の見える橋」と命名されてます。

Photo_2 

なるほど・・心地よい~

Photo_5

上の方には温泉もありましたが、今日は早く帰って野球中継を見なくては

いけないのでパスです。

帰りながらも良いカメラポイントがあると車を止めてくれるのですが、

止めた所の山の壁面に写った影がおもしろくて~

Photo_6

昨晩は満月でしたね。

あまりにもきれいだったので試しに撮ってみましたら、うさぎさんまでバッチリ!

Photo_7

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

04/07の夕飯

0407

   焼きそば

   冷ややっこ

   枝豆

   かしわご飯のおにぎり(お昼の残り)

昨日と言い今日と言いかなり手抜きですが、記録なので・・\(;゚∇゚)/

|

« そんなつもりじゃなかったけど、桜 第4弾 | トップページ | 小さな花を探して・・・ »

コメント

cherryblossom ぐ~様
温かい励ましありがとうございます~happy01
引っ張ろうと思ったのですが、桜さんの方がもう耐えられなくなってきているようです。
たくさん楽しませてもらいましたcherryblossomcherryblossom
次は藤かな??

投稿: Happyばあば | 2012年4月10日 (火) 07時15分

うんにゃ、どんどん引張ってください。
あちこちの花見が出来て嬉しいです。
お花を愛でている皆さんの表情も素敵。
この写真を撮っている表情が想像できます。

投稿: ぐ~ | 2012年4月 9日 (月) 23時32分

cherryblossom tearose様
桜の季節は不思議なもので魔法に罹ったように
心が騒ぎますね。
日本人なら皆さん同じでしょうか?
でも以前桜が嫌いと言う人がいてびっくりしたことがありましたが・・coldsweats01
今日は桜を離れて少し花探しに出かけようかな・・と思っています。

投稿: Happyばあば | 2012年4月 9日 (月) 08時22分

この一週間はHappyさんの桜ウィークでしたね
桜が咲くと家にじっとしていられないのは私も同じ
先週は毎日がアウトドアーでした。coldsweats01

桜の写真どれも綺麗ですが
最後の影の写真面白いですね
白い斜面がまるでオブジェのようです。

投稿: tearose | 2012年4月 8日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなつもりじゃなかったけど、桜 第4弾 | トップページ | 小さな花を探して・・・ »