« 昨日と今日の空 | トップページ | お寺と水汲みそして来年の・・・ »

2012年1月 7日 (土)

チキン・ガーリック・ステーキのDVD♪

0703

ここ数日は毎日こんな風に黒い雲が重くのしかかっています。

30分後には、お日さまも出てきました。

0734_2

この時間の気温は2~3℃でしょうか?

最近日中の気温も10℃を上回らないみたいですが、今日は風がない分そんなに寒い

と言う体感はなかったです。

0735

空の色だけ見ているとあったかいのですけどね~

今日はもう7日。初めて七草粥という物を食べてみました。

なんだか草ばかり(?)なので土っぽい味がした気がしますhappy01

普段、美味しいものを食べ慣れてしまってるのでしょうね。

ちょっとおなかにも優しい感じがして、満足confident

お正月気分もこれで終わりということなのですが、元旦に届くはずのお友達からの

年賀状が 何枚も届かず、何かあったのかしら~とちょっと心配していたところ、

今日になってまとまって届きました。

クリスマス前に投函したと言っていたお友達のも入っていました。

どこを回りまわってやって来たのでしょうね~

でもとにかく何事もなかったことがわかり、それは安心しましたgood ヨカッタ・・・

届くと言えば・・・

娘がクリスマスプレゼントに~という事でちょっと遅めではありましたが、郵便で何やら

送ってくれたのですが、それも年賀状の嵐に巻き込まれたのでしょう。

元旦に届きました。

Photo_2送ってきてくれたものは

チキンガーリックステーキという

アカペラグループのDVDです。

大好きでCDはいつも聞いていますが

近くにはコンサートに来たことがなく

誰がどんなふうに歌ってるのか

全く知らないままでした。

「おじさんだから、びっくりするかもよ」

と娘は言ってましたが、

実際見てみて・・・

うっそ~~shockshock 

ホントダ・・・・down

アカペラということで声が命なのですが、あんなにいい声であんなにいい歌を歌ってたのが

こ・の・か・た・た・ち??coldsweats02

でも不思議なもので、しばらく見ているうちに慣れました~

歌に集中すればいいってことがわかりましたhappy01

あまり知られてないグループだと思いますが、機会があれば聞いてみてくださいね。

とってもいいですよ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

01/06の夕飯

0106

   ギンダラ味醂

   鶏肉とブロッコリー、パプリカの炒めもの

   小松菜の生姜醤油和え

01/07の夕飯

0107

   豚汁

   サバの刺身

   卵豆腐

   七草がゆ

   数の子

|

« 昨日と今日の空 | トップページ | お寺と水汲みそして来年の・・・ »

コメント

fuji ニコニコおかみ様
3連休もあっという間ですね。
と言っても私たちには、いつもの毎日ですが・・happy01
お店もお忙しいようで何よりです。
チキンガーリックステーキなんてホントに食べものしか連想出来ませんが、
これがまたとっても上手な男性のグループなんですよ。
神戸が拠点ですが、なかなか西の方には来られません。
クラシックからGS、ポップス何でもこなします。
私がyou tubeを使いこなせれば聞いて頂けるのにdespair
また勉強しておきますね。

投稿: Happyばあば | 2012年1月 9日 (月) 14時39分

黒い雲とオレンジの空。
無限に広がる空の壮大さが感じられる
素晴らしい写真ですね。
年賀状や贈り物 どこへ寄り道してたのでしょう?
Happyさんの周りの方々のも遅れてたのでしょうかね~?

「チキン ガーリック ステーキ」
美味しい食べ物を連想してしまいました。
アカペラグループの名前だったんですね。
それも おじさん達の?
返って興味をそそられますね。
聞いてみたいheart04

投稿: ニコニコおかみ | 2012年1月 9日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日の空 | トップページ | お寺と水汲みそして来年の・・・ »