« 何もない静かな日。 | トップページ | 驚きの朝やけと、コワゴワの運転練習~ »

2011年10月23日 (日)

今日は夕焼けがきれい~

723

スポットライト~shine

今朝はご覧の通り黒い雲が広がってとても写真どころではなかったのですが

7時20分過ぎ何気なくのぞいてみると・・・雲の切れ間からお日さまがsign01

それでも小雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気が続きました。

午後、パンを買い忘れてたので駅前のテトさんのカフェ「Bien Place ~ビアン プラス~」へ。

Photo_2お客様がいらっしゃったので、ほんの一角しか

撮れませんでしたが、店内はこんな感じ。

古いものを上手く使って楽しい雰囲気です。

奥のテーブルは電線のドラムhappy01

今日はコーヒーをいただきましたが、とっても美味しい~

今度はここでフェイスブックの講習会をしてくださるとか。

よちよち歩きで初めて見たものの、フェイスブックが何かもよくわからないままshock

しっかりお話をうかがって、お友達に迷惑がかからないようにしたいと思いました。

朝焼けの写真が撮れなかった代わりに、今日は夕焼けがきれいでした。

1703

日が沈む直前、山もオレンジに染まってきました。

1731

夕飯のおでんは昼過ぎからコトコト煮ています。

手持無沙汰もあってカメラでしばらく遊んでいました。

1734

鳥たちもこの時間になるときちんと帰って行きます。

雨が降っても同じこと・・・

1737

明日からは少し天気も回復するらしい。

水・木・金とオットットさんはお友達とのお遊びが待っているので、ウキウキしています。

その日だけでも晴れてくれるといいのですが・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10/23の夕飯

1023

   おでん (いつもよりうんと量は減らしました~)

   刺身

|

« 何もない静かな日。 | トップページ | 驚きの朝やけと、コワゴワの運転練習~ »

コメント

maple ロココたえ様
今朝はこちらもすごい朝焼けでした!!
寒くなるのは嫌ですが、空がきれいになってくれるので
楽しみでもありますネ。

FB、わからないなりに楽しんでいますscissors
顔が見えると言うのは、親近感がわきますね。

おでんが美味しい季節になりました。
ただ残ってしまうのでしばらく食べ続けないと・・・coldsweats01

投稿: Happyばあば | 2011年10月24日 (月) 16時52分

Happyさん、おはよう!!
昨日の朝はこちらはとてもドラマチックな空になったのに随分違いますね~
FBは私も良く分かっていません。
ただブログで余り更新されていない人がFBで沢山発信されていたりして
急に仲良くなった気がします。
また、教えてくださいね!!

おでん、ああもうそういう時期になりましたね。
我が家もおでん作ろう!

投稿: ロココたえ | 2011年10月24日 (月) 08時02分

maple hisamichi様
おはようございます。
今朝も驚く様な空でしたよgood
鳥たちはいつも規則正しく朝は北から南へ、
夕方は南から北へ・・・
どこにねぐらがあるのでしょうね。
そろそろおでんが美味しい季節ですねdelicious

投稿: Happyばあば | 2011年10月24日 (月) 07時34分

maple まどら様
おはよう!
お話を聞いてしっかり理解できればねhappy01

投稿: Happyばあば | 2011年10月24日 (月) 07時31分

鳥たちはどこに帰るんでしょう。
夕方の雰囲気がよく出てますね。

おでん、いいですね。
私も食べたくなりました。

投稿: hisamichi | 2011年10月23日 (日) 22時05分

Facebookの講習にいったら、私にもいろいろ教えてねw

投稿: まどら | 2011年10月23日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もない静かな日。 | トップページ | 驚きの朝やけと、コワゴワの運転練習~ »