« ひとり言・・・ | トップページ | 暑いけどデイキャンプ »

2011年7月 8日 (金)

曇りのち晴れ

朝から、気分がすぐれないのをお天気のせいにしてブログでぼやいていたら

午後からだんだん晴れてきた!!happy01

でも風がとても強くて、窓を開けることが出来なかった。

九州北部を飛び越えて、中国・四国・近畿・東海で早くも梅雨が明けたそうな・・・

この辺りは来週早々くらいらしい。

夕飯も終わりすっかり片付いて外を見ると、久し振りにきれいな夕景。

Cimg7865

時計を見れば午後7時45分。

日が沈んですでに15分ほどたっている。

夏になると部屋からの夕焼けは望めず、カメラをもって駐車場まで走らなければいけない。

これも「あっ」と思って急いで行ったのにすでに空の様子は変わってしまっていた。

残念sign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

7/08の夕飯

0708

   手羽先のから揚げ

   なすともやしの味噌炒め

   マロニーの中華風酢の物(マロニー、きゅうり、わかめ、玉ねぎ、ハム)

|

« ひとり言・・・ | トップページ | 暑いけどデイキャンプ »

コメント

wave 元気ばば様
目の前に空が広がっていますので
空の変化はいやでも目に入ってきます。
目に入ったら、気になって気になって
カメラ持ってウロウロしてしまうのです。
いいような悪いような・・・coldsweats01

投稿: Happyばあば | 2011年7月10日 (日) 23時04分

めずらしい
朝日でなく夕日ですね。
いつもこんな素晴らしい景色の見える場所で暮らせるなんて最高だね

投稿: ★元気ばば★ | 2011年7月10日 (日) 17時10分

wave oasisu様
最近はあまり朝のいい風景が撮れないので
夕方カメラを持って走ってきましたhappy01
もう少し早かったらもっときれいだったんですよ。
逃した魚は・・・ということですかネcoldsweats01

おナスが美味しくなってきましたね。
モヤシはちょうど冷蔵庫にあったので一緒に入れてみました。
違和感はありませんでしたよ。
今日は焼きナスにしました~
まだ美味しい食べ方ありませんか?
いつも同じようになってしまいます。

投稿: Happyばあば | 2011年7月 9日 (土) 20時34分

Happyさん こんにちは。
夕景がとても神秘的ですね。

茄子と もやしの組み合わせも
珍しく作ってみようと思います。

家庭菜園で茄子が取れ始めたので。

投稿: oasisu | 2011年7月 9日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり言・・・ | トップページ | 暑いけどデイキャンプ »