« ゆっくり出来た朝と美味しいもの~ | トップページ | 連休の真っ只中~ »

2010年4月28日 (水)

おしらせ~

そろそろゴールデンウイークが始まりますね~

また西に東に移動が始まって行楽地は賑わうことでしょうね。

私ごとですが、しばらく用事が続きますので(GWとは関係ないんです~weep)、しばらくの間

更新が滞りがちになるかもしれませんが、お気になさらないで下さいね。

Photo_2

久し振りに登場のみ・かんも一寸お詫びしているようですhappy01

コメント欄も一時閉じさせていただきますね。

                            

|

« ゆっくり出来た朝と美味しいもの~ | トップページ | 連休の真っ只中~ »