« 今年も最後になりました。 | トップページ | 今日見かけた紅白の花 »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます♪

Cimg2350

2010年が明けました。

今年もよろしくお願いいたします。

雲が多くてあきらめていましたが、この瞬間だけ日が射してきました。

オットットさんと今年もいい年でありますように・・・と思わず手を合わせました。

Cimg2352

ちょうどこのころTVでは富士山のダイヤモンドリングを中継していました。

さすが富士山には負けますねhappy01

ゆっくりお雑煮の用意に取り掛かり二人分テーブルに準備できました。

Cimg2355

お皿の数が少ないとやはりさびしいですが、これからもこんな調子でしょうね。

集まることはできなくてもみんなそれぞれ元気にやってくれてれば安心というものです。

ゆっくりした時間が流れ、午後には近所の八幡宮に初詣。

オットットさんと自転車を連ねて出かけました。

Cimg2359

こんな感じでのんびりした元旦です。

明日、明後日は箱根駅伝を見なくては!

川崎にいる娘たちも近くへ応援に行くと言ってました。

寒くなければいいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の英語

The whole year's plans are made on New Year's Day.

(1年の計は元旦にあり)

|

« 今年も最後になりました。 | トップページ | 今日見かけた紅白の花 »

コメント

fujikubaba様
お忙しくも楽しいお正月を迎えられたようですね。
お日さまが出てても少し冷たい毎日ですが
風邪などひかず、また1年頑張りましょう~
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: Happyばあば | 2010年1月 2日 (土) 17時15分

明けましておめでとうございます。
年末年始、冷え込んでますね。
冷たいながらも良いお天気で新年を迎えられましたね。
ブログ毎日更新、スゴイですね。
毎日楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: kubaba | 2010年1月 2日 (土) 02時15分

fujiぐ~様
大晦日の紅白で福山雅治が雪のグラバー園から歌ってましたね。
今日も雪かも・・と思いましたが、ハズレでしたね。
お姉さんご家族とのお正月はいかがでしたか?
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: Happyばあば | 2010年1月 1日 (金) 23時10分

fujioshibanayoshimi様
明けましておめでとうございます。
yoshimiさん宅のお正月も和気あいあい楽しそうでしたね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Happyばあば | 2010年1月 1日 (金) 23時06分

fujiロココたえ様
ロココさんおめでとうございます。
今朝は道路が凍結してたのですか?
危ないですから十分お気をつけ下さいね。
厳島神社はお正月は多いでしょうね。
太宰府も近づかない方がよさそうです^-^
賑やかで楽しそうな様子拝見しました。
ロココ娘さんは旦那さまのほうなのでしょうか?
少し寂しいでしょうけど、仕方のないことですね。
今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: Happyばあば | 2010年1月 1日 (金) 23時04分

あけましておめでとうございます。
子供の頃と比べると、何がおめでたいんだかぁ~。
でも、元気にお正月を迎えられてやはりおめでたいですね。
雪が大晦日から吹きなぐって、なかなか寒いです。
今年も宜しくお願いします~。

投稿: ぐ~ | 2010年1月 1日 (金) 22時28分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ブログ楽しみに拝見致します。

投稿: oshibanayoshimi | 2010年1月 1日 (金) 17時27分

Happyさん、あけましておめでとうございます!!

そちらも寒い元旦ではなかったですか。
こちらは道路が凍結していて
日の出撮りに行く途中滑りそうになりました。
こちらも光芒になってくれて瞬間日の出になりました。
とっくに日の出の時間が過ぎていたので
まん丸日の出は見られませんでしたが。

今年は厳島神社は人が多いのではないかな~と
思って明日近所の神社に行ってみようかと言っています。

そうそう箱根駅伝も見なくちゃね。

今年もどうぞよろしくおねがいしますね!!

投稿: ロココたえ | 2010年1月 1日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も最後になりました。 | トップページ | 今日見かけた紅白の花 »