« 新ファーストレディと新メニュー・・ | トップページ | ひんやり気持ちのいい早朝散歩 »

2009年9月 4日 (金)

ぶり返した暑さのせいではないのですが・・・

512 毎朝明けの明星がきれいに見えます。

今日こそ日の出を撮るぞ!っと2度寝しないよう頑張って起きていました。

602 そろそろ時間ですよ~

少し光芒が見えます。

608 出ました!!

今日のお日さまは元気です。

暑くなりそうな予感がしますネ

学校では体育祭の練習が毎日続いています。

Photo ブラスバンドの音に合わせて行進。

暑いのに大変だな~

もう何日かすると各ブロックごとの大きな看板も立てられることでしょう。

去年も写真に撮りましたが相当な力作です。

体育祭と言うのは運動が得意な人の晴れ舞台のようですが、毎日見ていると、

ブラスバンド部にとっても美術部にとっても晴れ舞台なんですね。

どんなことでも一生懸命力を尽くしているのは見てて気持ちいいものです。

今日は英語の日。

荷物が重いので自転車で出かけましたbicycle

時期が時期だけに選挙の話題が多かったです。

私は難しいことを言って逆に質問されても困るので、プールに出かけたことをほんの少しだけ話しましたcoldsweats01

ちょっと出かける用事があったので、終わったころを見計らって、

公民館までオットットさんに迎えに来てもらい一緒に出かけました。

先日故障したデジカメを、メーカーで見てもらおうとオットットさんが言いだしたので、

そう遠くはないし、出かけて預けてきました。

同じ結果が出ればあきらめますが、ちょっとした修理で直るなら、オットットさんが使うそうです。

どうなる事か・・・

Photo_2 帰りに先日TVでみたパン屋さんに寄ってみました。

カレーパンとめんたいフランスと言うパンが行列ができるくらいの人気商品だそうです。

夕方近かったから?? 行列もなにもなく、パンもまだまだ残ってていろいろ買って帰りました。

あすの朝食べようと思います。楽しみ~

Photo_3 今日は暑くなりそうだと思ってましたが、その通りsun

雲も夏の雲。汗がでるくらいとても暑かったです。

家に帰ってホッとしているとオットットさんが

「帰りに公民館で降ろしてって言ってなかった?」

「・ ・ ・ ・ ・ shock」 

公民館に自転車を置いて出かけたことをすっかり忘れていました~ アセアセsweat01

少し日がかげって落ち着いてから、トコトコ歩いて自転車を取りに行ったワタクシです。

今日もきれいな月を見つけてしまいました。

Photo_4 明日が満月だそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の英語

This is my stop.

(ここで降りるわ)

|

« 新ファーストレディと新メニュー・・ | トップページ | ひんやり気持ちのいい早朝散歩 »

コメント

mailtohisamichi様
ブラスバンド部に入ってらっしゃったんですか?
どんな楽器を演奏されたんでしょうね。
私は何も出来ませんのでとてもうらやましいのですよ~
音が大きいのでTVの音も聞きにくいですがhappy01
私は好きなので気になりません。
本番にはりっぱに努めてほしいですね。

投稿: Happyばあば | 2009年9月 6日 (日) 00時06分

体育祭の話題を拝見していて、
高校時代に体育祭に出るのが嫌で、
ブラス部に入っていたことを思い出しました。

しばらくはにぎやかな音楽が聴けるんでしょうね。

投稿: hisamichi | 2009年9月 5日 (土) 15時05分

mailtoぐ~様
今日はお休みですか?
ぐ~さんに言われてハイビスカスを見直してみると
うなじに見えてきますよ^-^
撫で撫でしたくなりますね。
学生に向かってなにか声かけてるようにも見えますねhappy01

投稿: Happyばあば | 2009年9月 5日 (土) 08時28分

公民館まで、いい運動になりましたね。
あつこち、運動会の季節のようです。
徒競争は苦手でしたが、楽しかった思い出です。
ハイビスカスのうなじが素敵です。

投稿: ぐ~ | 2009年9月 4日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ファーストレディと新メニュー・・ | トップページ | ひんやり気持ちのいい早朝散歩 »