« ご近所で見つけた春とWBC | トップページ | 反省とあきらめ・・ »

2009年3月21日 (土)

のんびりまったり・・な1日

616 久しぶりに空の写真が撮れました。

621 あまり変化のない空ですが・・・

644 明日はまた荒れ模様らしいですので、今日は日の出が見られて良かった!!

今日はWBCがなくて寂しいね・・と言ってましたら、なんと高校野球が始まりました。

ちょっと忘れてました~ またしばらく楽しめそうです。

今日は予定もなく、二人でTVの前でゴロゴロ。午前中にお買い物に行っただけで、あっという間に1日が終わってしまいました。

お天気もよくもったいない気もしましたが、ゆっくりする日があってもいいかな・・と。

午後ほんの少しお昼寝しました。

P1120691ということで、今日は何も書くことがないな~とぼんやりしていますと壁にかけてあるコレが目に入りました。

お地蔵様と桜。

 大切な大切なあなたが

   今日も笑顔でありますように

P1120692

お地蔵さまが好きで買ったものですが、笑顔で毎日過ごせますように・・といつも眺めています。

来週はちょっと楽しみなことがいくつか・・・

お花見も行きたいですし、お天気はどうでしょうね。  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

今日の英語

We are going to see the cherry brossoms next week.

(来週お花見に行く予定です)

                                             

|

« ご近所で見つけた春とWBC | トップページ | 反省とあきらめ・・ »

コメント

cherryblossom しろうさぎ様
中京はやはり名門ですね。
いい所まで行くのじゃないでしょうか?
今日は雨で順延、残念でした。
一生懸命プレーするのを見るのは気持ちいいものです。
どこが優勝するか楽しみですね。

投稿: Happyばあば | 2009年3月22日 (日) 21時24分

21日から始まった高校野球・・・、第一日目から名古屋中京が・・・、何も手につかず、見入ってしまいました~。5対1の圧勝、
これからテレビに釘づけになりそうです。
今日は朝から強い風と雨・・・、こんな日は気分もすっきりしませんね。

投稿: しろうさぎ | 2009年3月22日 (日) 20時43分

cherryblossom oasisu様
oasisuさんは怒ったりされずに、いつも穏やかに笑っていらっしゃるような気がします。
仲間がいて、いつも笑ってることが出来たらどんなにいいでしょうね。
そうしないといけないですね。
お手伝いに行かれてるお年寄りの方たちも、きっと笑顔に癒されていらっしゃることでしょうね。

投稿: Happyばあば | 2009年3月22日 (日) 17時39分

cherryblossom ロココたえ様
今日は1日雨でしたネ。
日の出はもちろんムリ!!
バラのお世話をされて、いよいよって感じですね。
待ち遠しいですね。
桜はもう4分5分くらい咲いてる木がたくさんありますよ。
来週はちょっと花冷えするそうですので、
お花見心配です。

投稿: Happyばあば | 2009年3月22日 (日) 17時36分

cherryblossom なすび様
今日は雨で高校野球も順延になりましたね。
残念!!
韓国は強かったですね。
日本がアメリカにちゃんと勝たなければいけないですけどね。
明日はドキドキしながらみなくちゃいけません。
川崎は明日は出るかもしれないとのうわさsign01
がんばってほしいです~~

投稿: Happyばあば | 2009年3月22日 (日) 17時25分

cherryblossom hiro様
今日は1日お天気がぐずついています。
高校野球も延期ですね。
関係者がいると力がはいるでしょうね。
我が家も息子がしていましたので毎週毎週練習試合の応援でした。
楽しかったですよ~
hiroさん絵手紙やめられたのですか?
お時間がなかなか取れないんでしょうね。
家に絵手紙の材料になるものたくさんおありのようですので
マイペースで楽しんでくださいね。
私も最近はなかなか描く余裕がありません^-^;

投稿: Happyばあば | 2009年3月22日 (日) 17時21分

Happyさん こんにちは。
お地蔵さんの絵 心穏やかになりますね。
いつもこんな笑顔でいられたら
幸せですね。
と言うより 笑顔でいなければ人様も
近寄りませんね。

投稿: oasisu | 2009年3月22日 (日) 11時38分

Happyさん、おはよう!!

今朝は雨ですね~
私も昨日日の出を撮りましたよ。
昨日は久しぶりに薔薇の世話をしてやりました。
桜並木を歩いたのですが
一輪ぐらいづつ咲いていました。
今年の桜は早いですね~

投稿: ロココたえ | 2009年3月22日 (日) 05時46分

WBCも大詰めですね!
そして高校野球も開催され、日本には春が到来ですね(^-^)

この分で一気に優勝まで行っちゃってくれるといいのですが。
今は私も川崎選手のファンですよぉ~!!

投稿: なすび | 2009年3月22日 (日) 01時28分

Happyさん、こんばんは^-^
高校野球の開会式、見ましたよ。
昔はお友達のお子さんやいとこの子が野球をしてましたので
夢中で応援していました。我が子でもないのに地方大会の
応援によく行きました。青春を野球一筋にがんばって
いる子を見ると応援をしたくなります。
いとこの子は早稲田実業で捕手でしたが、
甲子園には出られず 東京大会で準優勝でした。
お友達のお子さんは神奈川大会でベスト16でした。
お地蔵様の絵、可愛いですね。こんな絵が絵手紙描けたら
良かったのですが・・・・・絵手紙は3月でやめました。

投稿: hiro | 2009年3月21日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所で見つけた春とWBC | トップページ | 反省とあきらめ・・ »