« 映画「チェンジリング」を見ました | トップページ | 久しぶりの遠出と菜の花たち »

2009年3月 1日 (日)

光いっぱいの花達とお腹いっぱいの私達

630 久しぶりに期待できそうな空。

でもかなり時間が早くなりました。6時半です。

P1120325 これを撮ってる間にいちどうたた寝。寝過ごさなくて良かったです。

707

719 久しぶりの日の出~

今日は朝からベランダにもお日さまが。そこで発見しましたsign01

Photo ツバキがひとつ開き始めていました。うれしい~heart04

光を受けてかがやいています。

真ん中の黄色いしべが、昨日食べたミモザサラダの卵に見えるのは私だけ???

余りにも気持ちがいいので、シンビジウムも少しだけおひさまに会わせてあげることにしました。

P1120332 3つ目の花芽が開いてきました。

P1120336_2

P1120335_2

今日は義妹が我が家に泊まる事になりましたので、Mちゃんたちも加わって、一緒に夕飯を頂きました。

オットットさんのご要望で水たきです。ふきの煮たのやら、お漬物やらいろいろ義妹が持ってきてくれましたので大助かりでした。

お腹いっぱいになったあと、イチゴ大福で締めです。オソロシイ~

そう言えばお昼は焼肉屋さんでカルビ定食を食べたのでしたshock

しばらく体重計には乗れませんね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日の英語

How is your appetite?   (食欲はどうですか?)

|

« 映画「チェンジリング」を見ました | トップページ | 久しぶりの遠出と菜の花たち »

コメント

cherryoasisu様
いい映画でしたよ。
実話ということですがいい映画です。
お時間があればぜひ見てくださいね。
椿は去年から咲き始めました。
2~3個なのですが待ち遠しいです。

投稿: Happyばあば | 2009年3月 2日 (月) 23時53分

Happyさん こんばんは。
↓映画とても良さそうですね。

椿真っ赤で目が覚めるようです。
シンビジュームも見事ですね。

夕食も大勢ですと美味しいですね。

投稿: oasisu | 2009年3月 2日 (月) 22時17分

cherryべいべ様
お天気いまひとつですか?
こちらは昨日今日はちょっと良かったですが、また下り坂のようですよ。
今日は1日出かけていましたので、ちょっとお疲れモードですcoldsweats01

べいべさんも忙しくなるようですね。
身体に気をつけてくださいね~~

投稿: Happyばあば | 2009年3月 2日 (月) 20時26分

cherrykubaba様
椿が咲き始めました。
蕾が出来てからはや数か月。
待ち遠しかったです~
kubabaさんの屋上の花は元気ですか?

投稿: Happyばあば | 2009年3月 2日 (月) 20時21分

日の出になったのですね。こちら朝は曇りという予報なんで
全然見にいけていません。
うらやましい~~。深呼吸したくなるなあ。
シンビ、きれいに咲き誇ってきましたね。
春のひなたぼっこでうれしそう・・・椿の蘂がミモザって?
アハハ、そうかも~~~!!

お腹いっぱい食べられて満足~~~!!
体重計なんて・・・そうそう、みんなで楽しく時間をすごせたら
それに勝るモノナシですよ!!

投稿: べいべ | 2009年3月 2日 (月) 10時34分

シンビジュームが綺麗に咲いてますね。
色も綺麗だし花数も多くて、見事です~~~
椿も可愛いです。
私にもミモザサラダに見えてます。美味しそう!!

投稿: kubaba | 2009年3月 1日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「チェンジリング」を見ました | トップページ | 久しぶりの遠出と菜の花たち »