« 反省とあきらめ・・ | トップページ | 今日はいいこといっぱいの日 »

2009年3月23日 (月)

WBCの快勝とおいしいウナギ

P1120696 昨日の悪天候のせいなのか今朝もあまりいい空ではなかったのですが、写真撮らないの?っとオットットさんがカメラを持ってきてくれましたで、起きてパチリcamera

P1120698 こんな雲が広がっていますが、このあとどんどんいい天気になって行きました。

今朝はWBC日本対アメリカの試合がありました。8時半からTVをつけて待っていました。

今日こそソフトバンクホークスの川崎選手が出るようです。

今まで対戦相手は左投げのピッチャーが多かったので、左打ちの川崎選手の出番がなかったようです。

Photoガッツがある選手ですので絶対何かやってくれるはずです。

そして案の定やってくれましたsign01

☞去年お友達が作ってくれたもの。

あまり日の目を見ていなかったのですが^-^

この時とばかり横に飾って応援していました~

今日は出かける用事がありましたので、後ろ髪ひかれる思いで8回途中で出かけました。

アメリカに打たれ6-4まで追いつかれたときです。

息子からメールで情報をもらいながら車で出発 cardash

けっきょく9-4で勝ったとのことでひと安心でした~

高速から眺める山も色が明るくなっていました。若葉が出てきているんでしょうね。

Photo_2 桜もあちこちで花開いていました。

これは信号で止まったとき、横のお宅の桜です。とても雰囲気のいいお宅でした。

大牟田で用事を済ませ、とんぼ返りで久留米まで・・・

一人で運転のオットットさんは大変ですが、私の運転する車に乗るよりも・・・・ネcoldsweats01

Photo_3 時計を見ればもう2時すぎ。

途中にあったうなぎやさんで昼食ということに。

ここは娘たちにも聞いていましたが家からわざわざ来るにはちょっと遠い距離です。

先日のTVアド街ック久留米編でも紹介されていました。

時間が時間ですので中は3組ほどのお客さん。好きな所に座れました。

Photo_5 ガラスの外はこんな風。とても気持ちの良い眺めです。

メニューを見ると、鰻のほかに鯉料理も ・・ってことは eye eyesweat01

ハハ・・違うにきまってるじゃないですか~sign03

お腹いっぱいになってまた走り出しました。

義妹の所に顔を出し、しばらくおしゃべりをして夕刻家に帰りつきました。

お疲れ様~~オットットさんはもうすでにお休みですsleepy 

明日も野球の決勝戦を見てから出かけます。私も早く休むことにしましょう。。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日の英語

I can't take my eye's off the WBC.

(WBCから目が離せません)

|

« 反省とあきらめ・・ | トップページ | 今日はいいこといっぱいの日 »

コメント

cherryblossom 元気ばば様
今まさに試合が行われています。
昼ごろにはまた出かけるので、それまでに何とか・・と期待しています。
どうなるでしょうね。
ばば様はもうエンジン全開、どこかへお出かけでしょうか?

投稿: Happyばあば | 2009年3月24日 (火) 11時29分

cherryblossom oasisu様
早いでしょう?と言われて時間を見てビックリ!!
早すぎですよ~
私もこの2日間眠くて10時頃にはベッドに入っています。
つかれている時はやはり寝ないといけませんね。
今頃眠くなってませんかhappy01
写真の事もメールのことも家族を巻き込んで申し訳ない気持ちなんです。
ブログは考えすぎないようにしないと、
ホント続きませんね。
出来ないことは出来ないです!!
開き直り??ですcoldsweats01

投稿: Happyばあば | 2009年3月24日 (火) 11時26分

I can't take my eye's off the WBC.

さあ~ 最後は韓国ですね~
ますますI can't take my eye's off the WBC.

投稿: 元気ばば | 2009年3月24日 (火) 06時46分

Happyさん おはようございます。
早起きでしょう、昨晩眠くて9時前に
眠ってしまいましたのでhappy01
こんな不規則はいけませんね。

WBC快勝で良かったですね。

そしてHappyさんのご主人のカメラを差し出す
優しさ、息子さんのメールなんとも言えぬ
家族の温かさが伝わりこちらまでほんのりした
気分です。

↓の文章力はHappyさんがそのように
言われますと私など幼稚で恥ずかしく
ブログ書けなくなります。

考えすぎると何も出来ませんので
適当にマイペースで楽しむことにします。

投稿: oasisu | 2009年3月24日 (火) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省とあきらめ・・ | トップページ | 今日はいいこといっぱいの日 »