« またまた雪、そして鍋パーティ | トップページ | 寒い1日と開いた花! »

2009年1月11日 (日)

次女が帰りました~

今朝は積もってはいませんでしたが、雪がチラチラ。

昨日と同じく空の写真は望めません。

天気がいいならばどこかに出かけるのもいいのですが、こんな調子では・・・

誰の腰も上がらず、ウダウダとしゃべったりしながらあっという間にお昼。

P1110626

「何食べる?」「何食べたい?」・・と言いつつ何も決まらず、プラプラと一番近いスーパーへ女4人で歩いて出かけました。

思ったほど寒くはありませんでした。

なんだか消極的ながら、おうどんがいいね~と言う事になり、それに決定!

お惣菜の巻きずしやコロッケも買ってちょっと手抜きの昼食。

夕方には次女が帰りますので送って行かなくてはならないのであまりゆっくりは出来ません。

孫のMちゃんはこの3日間次女にぴったりくっついて、いっぱい遊んでもらいました。

いつも楽しそうに2人で笑っていましたね (o^-^o)

またしばらくは会えないですが、2月には入れ替わりに息子が帰ってくる予定です。

次女とはまた違った接し方で遊んでくれることでしょう。

Mちゃんお楽しみにね~

みんなで空港までお見送り。ちょっと雨が降ってきていました。

東京のお天気はどうなんでしょう。

Photo_2羽田まで旦那さまがお迎えに来てくれるそうです。

もちろんワンコ2匹も一緒に・・・

明日こちら博多は1日中雪マークsnowのようです。

今日中に帰ってよかったですね。

図書館から、予約していた本が来ているとの連絡をもらっているので(あ、姜さんのではないです~)、早く取りに行かなくては行けないのですが、明日は大丈夫でしょうかネ・・・

この冬何度めの雪でしょうか・・・

ここはどこ??と問いたくなります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

今日の英語

Sounds like fun.  (楽しそうね)

|

« またまた雪、そして鍋パーティ | トップページ | 寒い1日と開いた花! »

コメント

fujioshibanayoshimi様
またまた静かな生活です。
姪っ子と一緒にずっと賑やかにしていましたので
よけい静かになった感じです。
今日は思ったより雪は降らず、青空も見えました。
長崎の方がひどかったようですね。
あまり寒いのは応えます。
昔は平気だったんですけど・・・coldsweats01

投稿: Happyばあば | 2009年1月12日 (月) 16時59分

fujimonejiiji様
また2人に戻りました。
静かなものです。
monejiiji様の所はたくさんいらしてたようですので、もっとお寂しかったでしょうね。
それぞれの生活を大事にして、たまに顔を見せてくれればそれでいいですね。

投稿: Happyばあば | 2009年1月12日 (月) 16時55分

お嬢様、お帰りになられて、お寂しくなりましたね!
こちらより、福岡の方がお寒そうですね。

投稿: oshibanayishimi | 2009年1月12日 (月) 15時51分

お嬢さん帰京されて、寂しくなりますね。楽しかったようですね。今年は九州雪よく降りますね。風邪をひかないようご用心してください。

投稿: monejiiji | 2009年1月12日 (月) 11時59分

fujihisamichi様
hisamichiさんの娘さん達はお近くでしたっけ?
楽しい時間はあっという間に終わりますね。
来月息子が来ます。
食べて寝るだけですが・・・
それでもいつも一人ですからたまには家族の雰囲気を味わってもらいたいですね。

投稿: Happyばあば | 2009年1月12日 (月) 10時38分

子どもたちが来て、帰って・・・そんな季節ですね。
またつぎに会える日が楽しみですね。
今度は、こちらから出かけますか?

投稿: hisamichi | 2009年1月11日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた雪、そして鍋パーティ | トップページ | 寒い1日と開いた花! »