« 今年最後の鍋パーティと花 | トップページ | 1年間ありがとうございました »

2008年12月30日 (火)

天使の梯子~~

808 朝のぞいた空はまっ黒。お天気悪いな~と思いながらもうしばらく眠ってしまいました。

起きようと思ってもなんだか体が重いです。寝不足でしょう・・・

822 用事をしながらまた覗いてみると光芒がshineshine

あの雲の上には確かに太陽があるんですね。

952 1時間以上たってもまだ光っていますshineshine

光芒は天使の梯子とも言うらしいですね。

あの梯子を昇って行けば何があるんでしょう・・・lovely

ついそんなこと考えてしまいます。  でも現実は忙しいsign01

1028 オットットさんがガラスを拭いてくれました。

寒いですから網戸はパスです。

また暖かい日にでもする事にします。

帰省ラッシュが続いているようですが、連日新幹線は不具合がおこり、大変迷惑がかかっているようですね。

冬は休みが短くまた集中しているので、トラブルに巻き込まれた方は大迷惑ですね。

実家や旅行先でゆっくりなさってくださいね。

我が家もこの程度にして明日少し買い物してお正月を迎えることにします。

ちょっと疲れがたまって微妙に腰にきているみたいなので、これ以上ムリはやめます。

2人ですから・・・ゆっくりしますhappy01

明日も頑張って記事をアップするつもりですが、皆さんの所にお伺いできるかどうかわかりません。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

今日の英語

Are you all set for new year ?   (新年の準備は万全ですか?)

|

« 今年最後の鍋パーティと花 | トップページ | 1年間ありがとうございました »

コメント

cafe元気ばば様
お忙しい中来ていただいてありがとうございました。
皆さんお揃いなんでしょうね。
来年も元気いっぱいいただくつもりです。
よろしくお願い致しますね。

投稿: Happyばあば | 2008年12月31日 (水) 20時48分

cafehisamichi様
居ながらにして空の変化が見られるのは贅沢なことなんですね。
このチャンスを大事にして来年もたくさん空の写真を撮りたいと思っています。
よろしくお願い致しますね。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: Happyばあば | 2008年12月31日 (水) 20時43分

明日もアップ 
お邪魔したのが早かった。
今夜は忙しいので、足あとだけ・・・

投稿: 元気ばば | 2008年12月31日 (水) 17時16分

私の”天使の梯子”も見ていただいたんですね。
私は出かける途中、車の中から見たのですが、
あの写真がベランダから撮れるのがなんともうらやましいです。

今年は、いろんなコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: hisamichi | 2008年12月31日 (水) 17時02分

cafemonejiiji様
もうすでに皆さんお集まりで賑やかなことだと思います。
今日は最後の日なのにお天気がすぐれず、いい空が見られませんでした。
明日は雪になるかもしれません。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: Happyばあば | 2008年12月31日 (水) 13時19分

cafeなすび様
今まだお仕事中ですね。
患者さんが少なくてゆっくり出来るとどんなにいいでしょうね。
こちらこそお忙しい合間をぬってコメントいただきありがとうございました。
娘のようななすびさんに教わることたくさんありました。
お身体に気をつけてお仕事してくださいね。
ランディ君との楽しい時間がもっと増えますように。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: Happyばあば | 2008年12月31日 (水) 13時17分

cafekubaba様
もう皆さんお揃いですか?
海外から息子さんもお帰りなんでしょうか・・・
去年と同じように雪が心配なお正月のようです。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: Happyばあば | 2008年12月31日 (水) 13時13分

cafeoshibanayoshimi様
とうとう大晦日です。
早かったです、この1年。
皆さんとお知り合いになれて楽しい日々でした。
また来年もよろしくお願い致します。

投稿: Happyばあば | 2008年12月31日 (水) 13時11分

天使の梯子、素適ですね。この光大好きです。めったに見られません。今年最後に素晴らしい自然の奇跡を拝見できて幸せです。どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: monejiiji | 2008年12月31日 (水) 10時41分

とうとう大晦日になりました!
お忙しい日々をお過ごしになったようですが
風邪など召されていませんか?

今年は一杯のコメントを頂き心より感謝しております。
そしてこうしてお付合いさせて頂いているだけで
安心感のような、ホッとする気分にさせられるばあばさんのブログに
いつも励まされています。
本当のありがとうございます。

来るべき新年もばあばさんにとって
幸多き年となりますよう心よりお祈りしております。

どうぞ来年もよろしくおねがいします。

投稿: なすび | 2008年12月31日 (水) 01時12分

今年もあと一日になりましたね。
今日から孫たちが来て、てんやわんやです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: kubaba | 2008年12月31日 (水) 01時02分

happy様、お身体に気をつけて、良い新年をお迎え下さい。来年も、宜しくお願い申し上げます。

投稿: oshibanayishimi | 2008年12月30日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の鍋パーティと花 | トップページ | 1年間ありがとうございました »