« クリスマスイブなのに・・・ | トップページ | 贈り物♪♪ »

2007年12月25日 (火)

今日の空と街は・・

P1040815_3今日は火曜日ですが、オットットさんはピンチヒッターでお仕事です。

軽い朝食は食べましたが、引き続きゴルフをするとのことで、 大きなおにぎり持参で出かけました。

元気だなぁ-----

P1040822

P1040828

風は強かったですが、さほど寒くはなく、郵便局と銀行へ出かけました。

P1040832_3 どちらもすごい人出で駐車場は混雑してました。

自転車で来てよかった~~

郵便局は年賀状を出す人がたくさん来てましたが、私は・・・年賀状を買いに来たのです。

出遅れました、明日から頑張って書かねば!

P1040836_2 銀行横の商店街では早くも(?)餅つきをしてました。

今夜までここではクリスマスのイルミネーションが、飾られるはずですが、イブが終わるともうすっかり年末モードですね。

Photo

自転車走らせながら上を見るとすっかり青空。やっぱり気持ちいいですね~。

夕方から娘と孫のMちゃんがケーキ持参で来てくれました。パパは飲み会だそうです。

一緒に食事に行ってから、家でケーキをいただきました。ママと一緒に作ってくれたそうです。 プレゼントも喜んでくれました。

P1040844 P1040846










P1040840

今日は夕焼けもきれいでした。

買って来た年賀状を見てちょっとため息が出ますが、なんとか早いうちに仕上げましょう。

今日の英語

Have you finished writing the new year 's card?

(年賀状はもう書きましたか?)

P1040832_2

P1040832

|

« クリスマスイブなのに・・・ | トップページ | 贈り物♪♪ »

コメント

☆なすび様
この日は揃わなくて残念でしたが、
家が車で10分くらいのところなので、
ちょくちょくみんなで会うことはできるんですよ。
女の子なので手もかからなくて
楽しみだけもらっています。
なすびさんはご実家から離れてるんでしょうか?

投稿: Happy ばあば | 2007年12月26日 (水) 23時18分

3世代でのクリスマス、楽しかった事でしょうね!

本当はご主人様もご一緒だと
もっともっとステキなお時間だったでしょうけど。。。

投稿: なすび | 2007年12月26日 (水) 22時15分

☆マロン♪様
いつも家から見える空しか写さない、
まるで定点観測ですけど、それでも毎日変化がありますね。
もう廻りは年末モードです。
気ばかりあせります・・・

投稿: Happy ばあば | 2007年12月26日 (水) 22時11分

☆つれない様
足は大丈夫?
まどろんさんは今日もお利口にしていますよ。
もうそろそろ寝る頃です。

投稿: Happy ばあば | 2007年12月26日 (水) 22時08分

Happyさん、今晩は♪
娘さんとお孫さんと過ごすクリスマスは
楽しかったでしょうね。

今日も素敵な夕空をありがとうございました。
癒されますね(^^)

投稿: マロン♪ | 2007年12月26日 (水) 22時03分

M&Mがお世話になりました。
プレゼントもありがとうございました!

投稿: つれない | 2007年12月26日 (水) 17時22分

☆ロココたえ様
こちらは朝焼けは見られなかったですよ。
今は雲ひとつないですが、日の出は雲で見られませんでした。

やらなくちゃ・・とあせるばかりで。
普段から片付けて置くべきでした。
うちは未定ではすまされないんです・・・(^^);

お掃除好きのロココさんならもうする所ないんでしょうね。。。

投稿: Happy ばあば | 2007年12月26日 (水) 09時32分

Happyさん、おはよう!
昨日、市内へ出ましたがホント静かでビックリしてしまいましたよ。
クリスマスはイブで終わったようですね。

今朝初めて広角を使って朝焼けを撮ってみるのですが
朝焼けになってくれるかなー

今日は窓ふき、サッシ拭きの予定なのだけれど
予定は未定。アハハ

年末ってなんで忙しいのかなー

投稿: ロココたえ | 2007年12月26日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブなのに・・・ | トップページ | 贈り物♪♪ »