« Mちゃんのお迎えに・・ | トップページ | 嬉しい約束 »

2007年10月12日 (金)

病院での1日

今朝は明けの明星がキラリ!と輝いており、真っ暗な空も目を凝らすとよく見えてくるものですが、どうやら雲はなさそうでした。と、いうことは朝焼けはムリ??

P1030488

待ってる間PCをしていましたが、気がついた時はお日様が・・・

あわてて2枚撮りましたが、1枚はピンボケ~ 最悪です。

シャッター押すだけなのにどうして上手く撮れないんでしょう?

今日は義兄の手術がある日なので、オットットさんと車で30分ほどのK市の病院へ行きました。

1時からということでしたが、救急が入ったりしたので結局4時半から始まりました。

詳しくは書きませんが先生がおっしゃるには簡単なので、すぐ終わりますとの事。

聞いたところでは頭にドリルで穴を開けるとか・・

それなのに簡単!?  

そうおっしゃるので、そうなんでしょう。  おまかせするしかありません。

1時間半ほどで終わり、顔を見にいきましたが、麻酔のせいかまだうつらうつら。

傷口はほんの小さなもので絆創膏を貼ってあるだけです。

「詳しい説明も明日」ということなのでとりあえず皆帰ることになりました。

P1030489

病院から見た夕焼け。

帰りに、仕事で来れなかった義妹の所へ寄りました。

とても心配していましたが、無事終わったと聞いていくらか安心していました。

働いている所はオットットさん達のいとこの料理屋さんです。お店は2階まで満員でした。

せっかくだから夕飯食べていけば?あるもので作るから・・・

あるものといっても、我が家とは違うわけで、さしみ、煮物、焼き物、揚げ物、お吸い物、まつたけ&栗ご飯、香の物、デザートと頼めばかなりのものかもしれません。

しっかり頂いて帰りました~

半日病院で待ってるだけでしたが、なんとなく疲れてるようです。 

オットットさんもすぐ寝てしまいました。

だんだん年をとっていくと病気にならずに過すのは難しいことかもしれませんが、毎日の生活に気をくばり、元気でいたいものですね。

今日の英語

I hope you'll get well soon.  (早くよくなってくださいね)

|

« Mちゃんのお迎えに・・ | トップページ | 嬉しい約束 »

コメント

☆だりあ様
おいでくださってありがとうございます。
ひょんなことから早起きするようになり、
たまたま見た朝焼けがあんまりきれいだったので、
その後撮り続けています。
いいのを1枚だけと思うのですが
どれも捨てがたくたくさん載せてしまいます。
よかったらこれからも覗いてくださいね。

投稿: Happy ばあば | 2007年10月13日 (土) 20時45分

手術が無事すんで何よりでしたね。ひょんなことから初めてハピーばあばさまのブログを覗くことになりました。日の出の写真にとても惹かれました。とても好きです。超お元気な1年先輩のばあば様から 元気がもらえそうで 思い切ってコメントさせていただきました。

投稿: だりあ | 2007年10月13日 (土) 19時50分

朝早くからのコメントありがとうございます。
4:30はちょうど起きたころです。
出かけるにはまだ暗すぎでしょ?気をつけてくださいね。

トンコロリンですか?そう出来たらいいですネ(笑)
年1回の検診だけはキチンと受けるようにしています。

投稿: Happy ばあば | 2007年10月13日 (土) 19時39分

おはようございます。
昨日は雲がない日の出だったので
朝焼けはなかったですね。

病院というところは何故かとても疲れますね。
何処かで緊張しているのでしょね。
しかも手術だったのですか。
大変でしたね。

私達夫婦も子供達の世話にはなれそうにもないので
トンコロリンで死ななければね、といつも言っています。そのためには普段から成人病などに気をつけなければね。
私はもう少し体重を落としたいのですが
これがなかなか大変です!

投稿: ロココたえ | 2007年10月13日 (土) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mちゃんのお迎えに・・ | トップページ | 嬉しい約束 »