« 修行に行ってきました | トップページ | お彼岸参りと月とおいしいもの »

2007年9月24日 (月)

♪Happy Birthday ・・・

P1030215 

そう、今日は誕生日だったんです。

別に聞かれてはいないので、大きな声ではいいませんが、○十代の最後です。

息子からはちょうど深夜0時にメールがきました。でも最近のハハは早寝なんです。

音に気づいて起きましたが、返信するほど目が開かなかったので、朝になってお礼のメールをうちました。

続いて次女からもメールが。彼女と私は同じ誕生日です。それでいつもメールの交換になります。

P1030211 長女達は今朝早くから魚釣りに行くとのことで、昨日夕方ケーキのかわりのおはぎを持ってきてくれました。

P1030219_2

孫のMちゃんからメッセージカードもいただきました。

かわいい絵がたくさん描いてありうれしい限りです。

オットットさんからは・ ・ ・ 特にありませ~ん。

いつものことです。

7時ごろ所用から帰ってきたオットットさんが食事にさそってくれました。

私の好きなお寿司(もちろん廻ってます)を食べに行こうということで出かけましたが、とっても多く何十人も待ってたので、オットットさんの好きな焼肉を食べに行きました。

ん?? ま、いいか。

最近仕事でよく歩き、贅肉が落ちてすっきりしてきたオットットさんも久しぶりにガッツリ食べて元気になったようです。 よかった~

今日一瞬だけ夕焼けがきれいだったんですが、マンションの下に降りて行ってる間に消えてしまってました。

明日は中秋の名月とか、お天気はどうでしょう?

きれいに見えるといいですね。

今日の英語

I've had enough, thank you.    十分いただきました)

|

« 修行に行ってきました | トップページ | お彼岸参りと月とおいしいもの »

コメント

☆まどら様
おめでとう♪ ありがとう♪

年の数だけ餃子食べたりして・・・?
・・んなことないよね。ハハハ
大変な事になるもの。

投稿: Happy ばあば | 2007年9月25日 (火) 20時10分

☆ぐ~様
ひとつ大人になれました(笑)
中身は・・別にしてね。
和菓子が好きなので、おはぎ大歓迎です。
残さずちゃんといただきました。

投稿: Happy ばあば | 2007年9月25日 (火) 20時03分

おめでとう~!ありがとう~!w
わが家は毎年のことだけど、餃子でお祝いだったよ。
そしてその後甘~いケーキをいただきました。
おはぎでお祝いもいいね!

投稿: まどら | 2007年9月25日 (火) 11時34分

あらぁ~、おめでとうございます。
また、一つ大人になりましたね。ははは
バースディおはぎ美味しそうです。
焼肉もね、たまには元気が出ますよ。

投稿: ぐ~ | 2007年9月25日 (火) 08時54分

☆ロココたえ様
毎日がイベント!ですか?
いいですねぇ(笑)
それも体力気力努力がいりますよね。
お元気な証拠です。
今後もその線で、飛び回ってくださいね。
ブログから応援します。

私もこの調子でのんびりまったりやっていきま~す。

子供たちのことは心配するなといわれても、気になるものですね。
どうすればいいんでしょう?

投稿: Happy ばあば | 2007年9月25日 (火) 08時11分

Happyさん、誕生日おめでとうございました。
同い年ですが私は3月なので
私とは学年が違いますね。
私は好き放題しているので家族からは誕生日と言っても何もありません。「母上は毎日がイベントでしょう」とロココ娘にも言われています。
3人お子さんがいらっしゃるのですか。
私は2人です。
長男は結婚して東京です。
お嫁ちゃんに任せて殆ど存在を忘れています。
娘はしっかり家にまだ居ついていて
心配な存在です。
時々心配になると夜も眠られなくなるときがあるのですがどうしようもないですね。

投稿: ロココたえ | 2007年9月25日 (火) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行に行ってきました | トップページ | お彼岸参りと月とおいしいもの »