« 開きました。やっと・・ | トップページ | 晴れのち雨のち暑! »

2007年8月20日 (月)

事故はもうたくさん

今日那覇空港で中華航空の飛行機が爆発炎上しました。

恐ろしいことですが、乗員乗客は無事だったようで、一安心です。

事故といえば、1年前当地で飲酒運転により幼い兄妹3人が海に投げ出され、亡くなるという事故がありましたよね。

その子たちの1周忌法要が昨日行われたとニュースでいってました。

思い出しても気の毒なことですね。

事故を起こした青年は、飲酒は認めていますが、運転出来ないほどではなかったと、法廷で争っています。

7年か25年かで本人には大きな違いなんでしょう・・・

でも3人のお子さんを死なせてしまったこと、ひとつの家庭を崩壊してしまったこと、お酒を飲んでたことは変えられない事実です。

刑がどう決るかわかりません。刑がでるのを待つ今も、とにかく子供たちのために詫び、祈ってほしいです。

ニュースで子供たちの笑顔を見るたびそう思います。

今お酒飲んでる方、車の運転はしないでください!

ひとつ喜ばしい事はあのお母さんが来月女の子を出産されるということです。

お幸せに!

今日の英語

I regret it.  (後悔しています)

P1020593_3

|

« 開きました。やっと・・ | トップページ | 晴れのち雨のち暑! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421756/7610730

この記事へのトラックバック一覧です: 事故はもうたくさん:

« 開きました。やっと・・ | トップページ | 晴れのち雨のち暑! »