« お墓参り・・・ | トップページ | 今日は谷間ですか? »

2007年8月12日 (日)

涼しいのを通り越して・・・

今日の朝焼け。まだ日がでてないのに、空がすでにきれいな青であるのに感動!

P1020512_5 P1020515_7   

連日各地で36℃、37℃をこえる猛暑が続いています。 (信じられない!)

・ ・が、我が家では・ ・ 

P1020519 昨日今日こんな感じで強風が吹きぬけ、

髪は逆立ち、物は飛び。

閉めると暑いので、開けたり閉めたり、忙しいこと!

ベランダでは、孫のMちゃんから預かった「あさがお」の鉢も倒れ、あわてて保護。

朝顔もひまわりも大事にするからね。。。

でもあっちの部屋でいやな予感。

行ってみると・ ・ ・ 

P1020520次女が新婚旅行のおみやげにくれたディズニー の写真立が・・・。

ごめんね~~

接着剤さがさなくちゃ!

今日の英語

I had a bad feeling.  (いやな予感がした)

|

« お墓参り・・・ | トップページ | 今日は谷間ですか? »

コメント

ネモフィラブルー様
さもない毎日の事をつづるだけですが、よろしかったらまたいらしてくださいネ。
ブログを書くようになって、久しぶりに文章考えたり、これはきれい!と目をむけたり、いい刺激になっています。
これからもどうぞよろしく。

投稿: Happy ばあば | 2007年8月12日 (日) 18時29分

ぐ~様
風は今も続いていますよ。
私もいろんなものに目をむけ美しい瞬間、楽しい瞬間をとれるよう、カメラ携帯!してがんばります(^.^)v

投稿: Happy ばあば | 2007年8月12日 (日) 18時25分

凄~い風ですね。私のアパートもこんな状態です。昨日は凄かったですね。テーブルの上のものが、次々落ちていました。何が落ちたの?でしたよ。風を撮影するとはこういうことですね。
赤や黄色の朝焼け、きれいですね。じっと穴が開くほど眺めましたよ。

投稿: ぐ~ | 2007年8月12日 (日) 17時52分

空色ガーデンにコメントありがとうございました。
きれいな空の写真、近くの川の写真など見ると、豊かな自然が身近にあって、とても気持ちよさそうです。
きのう、里山に行って、たしかに立秋の気配がするなと感じました。
これからも時々寄せてもらいますので、どうぞよろしく。

投稿: ネモフィラブルー | 2007年8月12日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り・・・ | トップページ | 今日は谷間ですか? »