« 好きな人 | トップページ | お福分けって? »

2007年8月 2日 (木)

またまた台風が!

また台風が九州直撃! しかも7月の4号とほぼ同じルート。

今ちょうど最接近といわれてる時間ですが、それほどではないです。

P1020426 これは夕方の様子。

これから・・・・て感じですよね。

でもベランダの鉢も全然大丈夫です。

オットットさんは明日仕事が早いので、当然もう寝ています。

台風の後は木が折れたり、いろいろ飛んできてたりで大変らしいんです。おつかれさ~~ん。

ワタシは明日の英語の準備・・・ハイ。前の日にならないとしないんです(´▽`);

P1020430 今習ってるのは、Never too old.

アメリカに住む91歳の女性が富士山に登るため、毎日60段の階段を何度も往復する訓練を続け、いざ!出発という実話。

4400Mの山に最後に登ったのが89歳。

何事も遅すぎる事はない!っていうことなんですが、昨日の妙さんといい、この女性といい、頑張ってますね。

D先生はカナダに帰られてるので、明日は代わりの先生。また、Nice to meet you.て言わなくちゃ・・・・

今日の英語

You never forget your own trade.  (昔とった杵柄)

|

« 好きな人 | トップページ | お福分けって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな人 | トップページ | お福分けって? »