« 今日は早くからフル回転 | トップページ | チヂミかお好み焼きか?? »

2007年8月29日 (水)

天気は下り坂・・・?

毎晩窓を全部開けて寝ていますが、今朝は寒くて目をさましました。

起きたついでに空を見てみましたが、雲が多く朝焼けはありません。

この分では日の出も見えないだろうとまたスヤスヤと。。。。 

P1020693_2 昨日は月食見えましたか?

ずっと気にしていたんですが、雲がでていて、始めは見えませんでした。

気がついた時はもう影に入っててうす赤~輝いていました。

珍しいのときれいなのとで、写真にとってみたく何度もシャッターを押しましたが、我が家のデジカメではまったくダメ (ToT)

写真はあきらめて眺めるだけでしたが、最後あんまりきれいにまん丸だったので、またパシッ!

断らないとわからないでしょうが(笑) これはさまです。

これが精一杯。 この次の皆既月食は2010年だそうですね。

そのときまでには腕をあげるか、カメラが良くなってるか・ ・ ・ (^0^)v

この写真だけでは淋しいので

P1020679_2

昨日登った山からの空。飛行機が見えますか?

今日の英語

It's getting cooler and cooler.    (だんだん涼しくなってきた)

|

« 今日は早くからフル回転 | トップページ | チヂミかお好み焼きか?? »

コメント

元気ばば様
昨日夜更かし、今朝早起きで、起きてからず~とダラダラしてしまいました。
せっかく涼しく動きやすいので
今から頑張って主婦しま~す。

投稿: Happy ばあば | 2007年8月30日 (木) 11時04分

おはようございます。確かに目が覚めたとき感じました。
It's getting cooler and cooler.
でも昼からは残暑かな・・・?

投稿: 元気ばば | 2007年8月30日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は早くからフル回転 | トップページ | チヂミかお好み焼きか?? »