« 立秋とはいうものの・・・ | トップページ | ゴーヤはいかが? »

2007年8月 9日 (木)

我が家の花たち

ホント暑い1日でした。昨日に続き猛暑日です。

ベランダは乾きやすいので、花の水やりも気をつかいます。

実際やってくれてるのは、オットットですが・・・(^。^);

P1020495_3   

 ↑ ここが涼しいの??

今ベランダはグリーンが多く花はゼラニウムとダチュラのみ。

P1020440_2   P1020497_2

もうすぐハイビスカスが咲き始めますが、赤い花はオットットの好み。

ワタシは白、青、紫が好きです。

夕方孫のMちゃんが家に立ち寄り、さっそくうちの中の花の変化に気づきました。

P1020427

以前のあじさいから夏バージョンの朝顔に変わってます。

もちろん作り物ですが・ ・ ・竹の器もかびることなくいい感じになってきてます。

Mちゃんのパパが飲みに行くとのメールが入り、急遽あり合わせで一緒に夕飯を食

べ、おやつのおみやげを持っていそいそ帰って行きました。

今日の英語

I hope to see you again soon.   (近いうちにまた会いたいね)

|

« 立秋とはいうものの・・・ | トップページ | ゴーヤはいかが? »

コメント

釣れないさん
じゃあ仕事は今日までですね。
9連休なんてすご~いと思ったら
我が家は毎日連休でしたw
いつでもどーーぞ。

投稿: Happy ばあば | 2007年8月10日 (金) 09時25分

昨日は、M&Mがお世話になりました。
明日から9連休になりますので、今度は3人でお邪魔します!

投稿: つれない管理人 | 2007年8月10日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立秋とはいうものの・・・ | トップページ | ゴーヤはいかが? »