« お福分けって? | トップページ | これはいい!! »

2007年8月 4日 (土)

犬か猫か

P1000836_22 いつもこのブログに出たがってる み・かん

ど~~みても猫ですよ・・ネ

我が家で大きな顔してますが、ワタシはホントは猫大の苦手なんです。

嫌いじゃなくて、苦手!

どちらかというと犬・・かな

昔、子供にせがまれて、一度犬を飼った事があります。

まだ生まれて間もないというのに、抱っこがこわくて。でも世話するのは、結局ワタシです。

散歩中犬に出合いませんように・ ・ ・祈るばかりでしたwP1010803_5

飼ってみるとやっぱり可愛くなるもので、うちの犬だけはさわれるようになりましたが。

このブログのテンプレートのワンちゃん(チビのほう)、よ~く似てるんです。

今次女が犬を2匹飼っていまして、この絵は孫が遊びにいって、お散歩させた時の絵だそうです。

2匹に引っ張られあたふたした様子が描けてて、楽しいでしょ?

今日の英語

I prefer dog to cat.  猫より犬が好き)

|

« お福分けって? | トップページ | これはいい!! »

コメント

ぐ~さん
私もホントは見るだけがいいです。
さわるのがもともと怖いんですよ。
小さい時何かいたずらでもして、痛い目にあってるんでしょうか?
飼い犬の場合なついてきてくれたので、
可愛くなりましたけど・・・
でももう飼うことはないでしょうね。

投稿: Happy ばあば | 2007年8月 5日 (日) 22時05分

私は、猫のほうがいいですぅ。
だいたい生き物は苦手です。日本語が通じないでしょう。
犬はじゃれて来たりすると、もうアウトです。
向こうは、ただ遊びたいだけでしょうが・・・
そこいくと、猫はほっといてくれるからいいです。
どちらも、見るだけなら可愛いですね。

投稿: ぐ~ | 2007年8月 5日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お福分けって? | トップページ | これはいい!! »