« これは本物? | トップページ | うまくできてるかな・・・ »

2007年7月 4日 (水)

梅雨前線通過中

P1020319  雨  ・・・・

どしゃぶりの中チチは出かけたけど

大丈夫かなぁ

み・つまらなそう

ここんとこ雨が続きますが、今朝はすごかったです。

各地で土砂崩れや列車が脱線したり床上、床下浸水。

いつものように、ニュースが入ってきています。

一方では、泥水でもいいから降ってほしいと願ってる農家の方。

上手い具合にはいかないものですね。

こんな日に、オットットは山に芝刈りに、いやゴルフ場の芝刈りに。

かっこよくいえば、グリーンキーパー?

頼まれて今日から働くことに。

リタイアしてしばらくのんきにしてたから、体がついていくかどうか・・・

時々ゴルフをさせてもらえる!ということを楽しみにがんばるらしい。

ムリしないでね。

今日の英語

It's raining cats and dogs.   どしゃぶりだぁ)

|

« これは本物? | トップページ | うまくできてるかな・・・ »

コメント

つれない管理人さん、読んでくれてありがとう。
とにかく時間はたっぷりあるので、楽しみながら続けます。
よろしくね。

投稿: Happyばあば | 2007年7月 5日 (木) 11時24分

ネットで「Happyばあば」で検索したら、一発でココにたどり着きました!お二人のブログ更新楽しみにしております。

投稿: つれない管理人 | 2007年7月 5日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは本物? | トップページ | うまくできてるかな・・・ »