« 台風は去ったけど・・・ | トップページ | いつもはこんなとこを・・・ »

2007年7月20日 (金)

ホントに夏休み??

気がつけばば5日ぶりです。

台風、地震といやな事が続いておこり、その後もパッとしたお天気にも恵まれず、どこにも出かけられず。。。

ほんとにお日様が出た~って日は、1日あったでしょうか。ぬけるような青空はまだ見ていません。

こんなに日照時間が短くて、おいしい梨やぶどうができるのかな・・とちょっと心配。

孫も明日から夏休み! でも夏らしくない!

・・とぼやいていたら、この時間(8:00pm)だというのに、セミが鳴きだしました。 え~っ?

P1020344_1 ぼやきついで・・・・我が家の窓に目隠し用に朝顔を蒔きつけているんですが、こんなに葉は茂ってるのに花がなかなかつきません。

マンションの廊下に面してるので、夜中電気で明るいのが災いしてるのでしょうか?

今日の英語

I'm looking forword to blooming it.

(咲くのを楽しみにしてるからね)

|

« 台風は去ったけど・・・ | トップページ | いつもはこんなとこを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風は去ったけど・・・ | トップページ | いつもはこんなとこを・・・ »