« 寝不足。。。 | トップページ | やっぱり青空はいいですね。。 »

2007年7月11日 (水)

すこ~し陽がさして・・

P1020327_3 我が家から、東のほうに見えるH山。 雨が続いてる時はこんな感じにいつも雲でおおわれてました。

もちろん雨が降ってる時はすっかり隠れて全く見えません。

山登りの好きなかたには、なじみのある山ですが、こんな日はさすがに登らないでしょうね。

P1020345_1 今日は久しぶりに、陽がさしてますが、やっぱり頂上にはこんなに雲がかかってます。

ちょっとひと息ついた感じがしますが天気予報ではまだまだ雨はつづくようですね。

心配なのは、14日。

楽しみにしてる集まりがあるんですけど・・・なんと台風が接近してるとか!  

どうなるんでしょう。

今日は、本州太平洋側にも大雨の恐れがあるとか・・・

被害が出る前に梅雨明けとはいかないものでしょうか。  

今日の英語  

A typhoon is mooving north on the southern sea. (台風は南の海上を北上している。)                                                                                             

|

« 寝不足。。。 | トップページ | やっぱり青空はいいですね。。 »

コメント

こんにちは。家族以外は読んでもらえてないだろうと思いながら、いつも毎日のなんてこと無い事をかいています。
なんだか張り合いがでてきました。
どうぞ、いつでもお立ち寄りくださいね。

投稿: Happy ばあば | 2007年7月11日 (水) 14時05分

こんにちは!はじめまして!
優しい語りがなんともいい気分になるブログですね♪
Happyさんって書いてもいいですか?
こちらは熊本ですが、やっと曇りになりました。
被害が大きくてほんとに自然の力には人間は太刀打ちできないですね。
また寄らせてもらっていいですか?
では♪

投稿: けろりん | 2007年7月11日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足。。。 | トップページ | やっぱり青空はいいですね。。 »