« 梅雨あけ | トップページ | ドキドキ・・・・・ »

2007年7月25日 (水)

久しぶりのお出かけ

今日は天気もよく、仕事もなく、久しぶりに出かけてみました。

昨日TVで見たおもしろそうな所・・・・・ 実はオットットの実家の近く。P1020375

この辺じゃ有名な<3連水車>

田植えの時期になると動き始めます。

すぐ横では中学生が楽しそうに川遊び。

田舎ならでは・・・の風景ですね!

そばの道の駅をのぞき、隣の店で昼食。

ここは、ビックリ!!

500円のうどん、そばを頼むといろんな具材やおかずが食べ放題♪

場所がだいたいわかる方行ってみてはいかが?

あと実家にお中元を届け、2時間ほどおしゃべりをし、いつものようにお野菜をいただきました。

ありがとうございま~す

P1020385 帰りはこれまた通り道の温泉に立ち寄りました。

ここ温泉ですよ。

こじんまりしてて、混み合う事もないのでゆっくりできます。

もちろん露天もあります。

オットットも慣れない仕事で疲れがたまってたようですが、元気になったみたい。

今日の英語

Here's a little something for you. (これはほんの気持ちだけですけど・・)

|

« 梅雨あけ | トップページ | ドキドキ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨あけ | トップページ | ドキドキ・・・・・ »