« ピンポ~ン♪ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

2007年7月24日 (火)

梅雨あけ

やっと梅雨明けらしい。 P1020371_1

天気予報も微妙な言い回しだったけど・・・たぶん当たりでしょう。

でもなんかすっきりという青い空にはまだならず。。。

気温はドンドン上がりました。

昨日は2週間ぶりの卓球!

身体もなまってどよ~んとしたまま、出かけました。

いつもは通らない裏道から行くと、かわいい花がパア~ッと目にとびこんできました。

P1020369_1 

暑いけどがんばってねーーーといってくれてるような・・・

そのせいか(?)、とっても調子よく

先生にもほめられ、

いい汗かいて帰りました。

今度もがんばろ!!

今日の英語

Let's call it a day!   (きょうはもう終わりにしょう)

|

« ピンポ~ン♪ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンポ~ン♪ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »