« すこ~し陽がさして・・ | トップページ | 何がワースト1なの?? »

2007年7月12日 (木)

やっぱり青空はいいですね。。

P1020346_3 久しぶりに青空が見えました。

我が家のデジカメではこれ以上きれいには撮れませんが。

鹿児島のほうではバスタブをひっくり返したような雨だったとか。

こわかったでしょうね。

P1020349_1 暑くても我慢しますから、ほどほどの雨にしてください。。。

雨でほったらかしだったので、藤もこんなに伸びほうだい。どこにつかまろうとしてるんでしょう。これはもう、オットットの出番です。おねが~い。

ところで、アメリカではこんな雲をふきとばすような快挙がなされてましたね。

イチローです。こともなげにやってのけるところが、すごいですよね。

それにひきかえ・・・ソフトバンクホークスは!!

応援するのもくたびれます。なんとかしてぇ~~

Ichiro Suzuki scored his first inside-the-park HR in Major League Baseball.

(イチローは大リーグでの初ランニングホームランを記録した。)

|

« すこ~し陽がさして・・ | トップページ | 何がワースト1なの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すこ~し陽がさして・・ | トップページ | 何がワースト1なの?? »